三日坊主もいいところ(2)

いやー。
「ちょっとずつでもいいからなんか書こう」なんて言ってから早4年。
完結しないタイ旅行の記事から早7年。
時の流れに身を任せてたらずいぶん経っちゃった。
きっと誰も覚えていないこのブログ。
今から覚えてることだけでも書き留めようかなー。

さてさて。
最近の私の旅行事情といえば、御多分に洩れず、しばらく引きこもり生活を送ったのち、去年から出張も国内旅行も少しずつ増え、今は新型コロナ禍前に戻りつつある感じ。

クレジットカードで貯めたマイルを使って国内あちこち行くぞ!
ってな感じです。

ここのところ、旅行は関西が多かったなぁ。

f:id:shimiko35:20230919224546j:image

大阪は(一部の)電車までヒョウ柄で、もうさすがである。

f:id:shimiko35:20230919234826j:image

そして大阪と言えば!

私が愛してやまない桜ノ宮のウィンさんのバインミー!!
そんなにしょっちゅう行けない私は、とくべつ一択。
あんまり見てるとお腹へっちゃうから、もう寝よ。