三日坊主もいいところ

いやー

旅行ブログ書くとか言って、タイ旅行も完結しないうちに力尽きてたわ。

 

ブログさぼってる間に、長野やら山梨やら三都物語(※JR西日本)らへんから近場の館山、海外はコタキナバルまで、意外とあちこち行った。

だけど帰ってくるとまた仕事に追われて、ブログを書く時間的・気持ち的余裕もなく。

いかんなぁ。

 

「旅行ブログやってなかったっけ?」

と言われ、ハッと思い出したこのブログの存在。

せっかくだから、細々と再開してみようかな。

タイ編はもう忘れちゃったからあれで終わりだけど。

1旅1記事、くらいなら負担にならずにできるかも?

 

でも、ここ数年の私の旅はいつも曇りか雨。

グレーな写真が続くことでしょう。
f:id:shimiko35:20190617011142j:image